初宮参り記念写真(生誕1か月〜100日祝)

お宮参り

お子様のお誕生おめでとうございます

生誕1ヶ月・100日祝いなどの新生児の赤ちゃんの撮影です
掛け着は無料でレンタルできます。お持ち込みも可能です。
お一人のお写真も、ご家族のみなさんでのお写真もどんな風に残したいか、ご相談しながら撮影していきます。
かっちりしたお写真も、カジュアルなお写真も撮影可能です。
ご家族だけで貸切なので、泣き声を気にしたりすることもありません。
撮影の途中でも、授乳できる個室もご用意してあります。
一人一人、お子様のペースに合わせて撮影します。
ご希望の方は、レンタルの掛け着をきてそのまま神社へお出かけもできます(別途お出かけ料金10000円保険・クリーニング込みを頂きます)

 

名古屋市内の神社でお宮参りをしてから、ご家族で食事されて撮影にきてくださるお客様

逆に撮影してから名古屋市内の神社へご祈祷に行かれる方も多くいらっしゃいます。

 

☆スタジオからだと、城山八幡宮さんか、塩竈神社さん、熱田神宮さんへ行かれるお客様が多いです☆

 

ご兄弟とも一緒に撮影できます(兄弟カットは無料です)

※2018年4月以降にご予約のお客様から、主役のお一人写しをご希望のお子様が、お2人以上になる場合は、
追加料金 3000円+税 頂くことになりました。
例)七五三とお宮参りを一度に撮影したい場合など

ご兄弟写真、ご家族写真には追加料金かかりません。

2018年4月以降に撮影の場合でも、ご予約が3月までにお電話(メール)いただいたお客様には3月までのプラン適用になります。

 

 

 

 

ROSSO PLAN

 

プランは撮影後にお写真を見てから決めていただけます。

 

人気No.1!プラン

◆フォトブックプラン 45,000円+税

撮影代(2〜3着/3シチュエーション程度)

+すべての撮影データ(最低50カット保証)

+フォトブック

 

全データと人気フォトブックがセットになったお得なプランです。

◆ライトプラン 10,000円+税

撮影代

+データ2カット

※2着以上撮影希望の方は30,000円〜のプランをご案内させて頂きます

 

◆シンプルプラン 30,000+税
撮影代(2〜3着/3シチュエーション程度)

+すべての撮影データ(最低50カット保証)
+キャビネサイズプリント1枚

◆その他、おじいちゃ、おばあちゃんへのプレゼント等、ご両家用おまとめパックもございます。
当日お気軽にご相談ください。

Printおまとめセット