maternity Photo/マタニティフォト

マタニティ

妊婦さんを、新しい命の宿るお腹を、一番きれいな光で撮影していきます。ご家族とのカジュアルなお写真も。

お子様の撮影とおなじくらい人気のROSSOマタニティフォト。
雑誌撮影などと同じ機材を使い
妊婦さんが一番きれいにみえるライティングを組んで、ポージングもご提案します。
ポーズをとらずにナチュラルにカジュアルに撮影したい!というご夫婦にも
黒板を使った撮影や、ベビーシャワーでもらった小物等
エコー写真など、お持ち込みのものも一緒に考えながら楽しく撮影できます♬
おなかをだすorださない、かっこいいorかわいいイメージ等、どんな風に撮影したいか、ご相談ください。
時間制貸し切りのプライベート空間だから、急がずゆったり撮影できます。
ご主人、お子様とも追加料金なしで一緒に撮影できます。
おなかを出す場合、妊娠線などの修正も承ります。
衣装、ハンドメイド小物(おなかにまくサッシュベルト、花冠など)もご用意してあります。
※タレントの保田圭さんのマタニティフォトも撮影させていただきました!
年に一度三越さんでのマタニティフォトイベントもさせていただいております
2017年のレポートはこちら
※ヘアメイクはご自身でしてきて頂くか、
提携のヘアメイクの先生をスタジオへお呼びする事ができますので
ご予約時にご希望をお伝えください(その場合、別途料金が必要となります)
☆すぐ婚ナビとのコラボレーションチケットをお持ちの方は、ご予約時にお伝えください
ROSSO PLAN

◆ライトプラン 10,000円+税
撮影代

+データ2カット(CD-R)

 

※色々なポーズを撮らさせて頂いた後(背景1シチュエーション)、写真を2枚選んで頂きデータとしてCD-Rにいれてをお渡しします。

※2着以上撮影希望の方は30,000円〜のプランをご案内させて頂きます

 

◆シンプルプラン 30,000+税

撮影代(2シチュエーション程度)

+すべての撮影データ(最低50カット保証 CDーR)
+キャビネサイズプリント1枚

 

◆その他、フォトブックやフレーム付きの、おまとめパックもございます。
当日お気軽にご相談ください。

 

 

※上の画像の衣装はお客様に御持ち頂いたものも含まれます。

当店の衣装は無料で貸し出ししてます。お気軽にお問い合わせください。