七五三記念写真/753

 七五三

成長のお祝い、お子様のハレの日に、自然な表情の写真でお祝いしませんか?

ROSSOの七五三は通年料金統一です!
時期ごとに高額になることがありません
慣れないお着物をきて緊張しても、スタッフと遊べば、笑顔のハレ着写真に。
伝統的な日本の雰囲気も、今のお気に入りのお洋服もたっぷり残せます。
ご兄弟、ご家族も一緒に撮影できます。
おじいちゃん、おばあちゃん、ご親戚にも喜んでもらえるよう、お写真をプレゼントできるお得なパックもご用意しています。
衣装はこちら

※2018年4月以降にご予約のお客様から、主役のお一人写しをご希望のお子様が、お2人以上になる場合は、
追加料金 3000円+税 頂くことになりました。
例)七五三とお宮参りを一度に撮影したい場合、七五三のお祝いがご兄弟で同時にあり、それぞれ1人カット撮影したい場合など

ご兄弟写真、ご家族写真には追加料金かかりません。

2018年4月以降に撮影の場合でも、ご予約が3月までにお電話(メール)いただいたお客様には3月までのプラン適用になります。

 

 ◆お支度料金について◆

2018年4月以降にご予約していただくお客様から、お支度代金を頂くことになりました。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
(4月以降の撮影でも、3月までにご予約のお電話をいただいたお客様に関しましては
3月までの料金体系適用となります)
3歳 無料
5歳 3000円
7歳 5000円
美容院等でお支度してご来店頂く場合には、上記のお支度料金はいただきません。
☆通常プラン+お支度代金だけで、七五三撮影が可能☆
ROSSO 753 PLAN

◆30,000円 プラン +お支度代金

撮影代
+全データ(CDーR)50カット以上
+キャビネサイズ(127mm × 178mm)プリント 1枚

 

1番人気!◆フォトブックプラン45000円(税別)+お支度代金

撮影

+全データ(CDーR)50カット以上

+デザイナーズフォトブック(20P)or 2面自立ブック

◆その他、おじいちゃ、おばあちゃんへのプレゼント等、ご両家用おまとめパックもございます。
当日お気軽にご相談ください。

 

 

その他、アルバムやフレーム付きのお得なプランもございます。

当日お写真を見て追加をすることもできます。

 

 

※すべて税抜き表記です。

※着物をご持参いただいた場合、すでにお着物を着て来ていただいた場合も撮影プランは、同一プランのご案内となります。

※お持込いただいたお着物が作り帯でない場合は、着付け師さんをお呼びするので別途料金がかかります。

※撮影後、当店のレンタル衣装でお参りにいかれる場合は、別途おでかけ代10000円(保険、クリーニング代こみ)が必要です。

※当店のお着物を着たままのおでかけは、撮影当日のみ承っております。

お着物は翌日の午前中までにスタジオへご返却いただきます。