ご予約について

posted in: 覚王山スタジオ ROSSO | 0

大切なお客様へ

 

 

 

2019年七五三のお問い合わせを沢山いただきましてありがとうございます。

 

2014年にオープン以来、沢山のご家族に出会い、私たちも一緒にお子様の成長を喜び

ご家族の大切な記念日をお祝いする気持ちで撮影をし今年の夏で6年目を迎えました。

 

マタニティ撮影で最初にご来店頂いたお腹の中のお子様が、お宮参り撮影、何度かバースデー撮影して七五三撮影をするまでになりました。

 

ありがたいことに、どんどん増えていくリピーターのお客様や新規のお客様のご要望に応える人材が不足しています。

 

女性スタッフだけでの写真館経営は、スタッフの人生のいろいろなタイミングと重なることにより、

お客様への均一なサービスを提供することが難しい場合もあります。

 

そしてスタッフにもお客様同様に幸せな大切な家族との時間を大切にしてもらいたいという気持ちと、

一旦営業休止も考えましたがROSSOが好きで定期的に撮影に来てくださる大切なお客様からのご期待に添いたいという気持ちで

2019年4月よりしばらくの間、撮影日を主に土日祝日として営業をしています。

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解をよろしくお願い致します。

 

質問やご要望はメールにて承ります。

rosso@kakuozanstudio.com

 

 

 

覚王山スタジオROSSOオーナー

株式会社トランカ代表

秦 義之