オプション料金設定のご案内 / 2018.4月受付分〜

posted in: 覚王山スタジオ ROSSO | 0

 

2018年4月以降に受付分のご予約から、オプション料金の価格設定させていただきます。

※基本的なプランは変更ございません

 

大切なお客様へ

 

2018年4月以降に受付分のご予約から、以下のように

オプション価格設定させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

◆七五三撮影について

お支度料金

従来の七五三プランは、お一人様の撮影でしたら商品代のみでお着付け無料でご案内させていただいておりましたが

2018年4月以降にご予約していただくお客様から、お支度代金を頂くことになりました。
3歳 無料
5歳 3000円
7歳 5000円
 全て税抜き価格です。
美容院等でお支度してご来店頂く場合には、上記のお支度料金はいただきません。

※4月以降の撮影でも、3月までにご予約のお電話(メール)をいただいたお客様に関しましては

3月までの料金体系適用となります

◆ご兄弟で撮影にいらっしゃるお客様について
主役のお一人写しをご希望のお子様が、お2人以上になる場合は、
追加料金 3,000円+税 頂くことになりました。
例)上のお子様の七五三と下のお子様のお宮参りを一度に撮影したい場合など
七五三のお祝いがご兄弟で同時にあり、それぞれ1人カットも撮影したい場合など

※主役のお客様がお一人で、ご兄弟写真、ご家族写真撮影する場合には、従来通り、追加料金はかかりません。

※4月以降の撮影でも、3月までにご予約のお電話(メール)をいただいたお客様に関しましては

3月までの料金体系適用となります

◆商品について
商品価格の高騰により、
スタンダードプラン(アルバムがついた5万円以上のプラン)
から、セット内容が変更になります。
商品ラインナップに変わりありませんが、
セット内容で組み合わせるものが変更となります。
今まで以上に、皆様に選択しやすく、喜んでいただけるよう、お得なセット料金も追加しております。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。